Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆初恋 13話☆




あたしは裕也をスルーして家に入ろうとした。


「待てよ」



裕也が呼び止める。


「・・・何?」


「話してーんだけど」



あたしは家の門を閉めて裕也の横にいった。



「なんの話?」



「お前・・・あいつの事好きなのか?」



「・・・裕也には関係ないよ」




「お前そんな軽い女だったのかよ」



「裕也に言われたくないよ、華音の事がほんとに好きなの?華音は裕也の事純粋に好きなのに、華音の気持ちもてあそんでんじゃん」


「るせーな、お前に俺の何がわかるんだよ」



「わかんないよ・・・裕也のこと。全然わかんないよ」



あーぁ・・・



涙が溢れた。


いい合いとかするつもりなかったのに、



裕也があたしを抱きしめた。



昔はあたしより小さくて抱きしめられても、



肩くらいしかなかったのに、



あたしは裕也の胸の中にいた。



「裕也やめて。あたし直樹と付き合っ・・・」



「うるせー」


あたしの声を遮るように裕也が叫んだ。



裕也なんで?


なんであたしを抱きしめたりするの?



わかんないよ・・・


「やめてよ」



涙が止まらなくて・・・


あたしは裕也を押しのけた。




もぅ・・・遅いよ、裕也。



「これ、返す」



あたしはポケットからネックレスを取り出し裕也に渡した。



「裕也、ばいばい」




あたしは家に入った。




心は嘘をつけない。


自分に嘘をつく事なんてできない・・・



でももう傷つきたくないの。





大好きだったよ・・・






裕也

アバター
2011/04/09 22:29
えーっ!!ありがとう!!!(。>v<。)

るぃちゃんには、
なんかいろ02救われてる。

るぃちゃんのblogとか見てると姫も頑張らなきゃなぁって思って、
いつも元気もらってるよ!!
アバター
2011/04/09 21:32
姫ちゃーん^^
琉衣も姫ちゃんの小説
携帯に送って風呂でよんでるよん♪
ブログにも「姫ちゃんの小説読んでます♪」的な事かいたお(´・ω・`)

今日は何読もうかな^^
アバター
2011/04/09 20:45
14話書いてたのに・・・消えちゃった((汗


今日は書くかわかんないけど、

明日にはまとめて何話か又書きます!!


いつも読んでくれてありがとうございます。

コメント励みになります!!!
アバター
2011/04/08 20:33
続きお願いします!
楽しみすぎてやばいです!
はやくおねがしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.