Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆にゃ~☆




お久しぶりでカルパッチョ♪



小説放置。

完璧放置。



すいません・・・


てか恋愛小説書いてる姫って、

妄想力半端ねーですなぁ((((汗



最近の姫元気です、

てゆーかね、ゆーかね、



姫の友達にめーっちゃ可愛い子いるの!!


まぁ容姿も可愛いんだけど、その性格!!!!



この前なんて、

姫が学校から帰ってたら、



前からその子歩いてきて・・・


姫見つけて、

「○○ちゃ~ん」


って泣きそうな顔で抱きついてきて、



はい・・・


上履きで帰ってたらしいですよ。



「恥ずかしいから学校まで一緒についてきて?」


って言われて仕方なくついていった姫。



だって姫の袖握って離さないんだもん。


もぅ可愛すぎるから!!!!!


理想ですよ・・・


同じことゆぅがやったら絶対、

「どんくさい」「馬鹿」



って言われるな。





そもそもちゃん付けでタメのリア友に名前呼ばれたの何年ぶり???



トイレ一緒言ってもその子めっちゃ怖がりでずっと、


「○○ちゃん」って姫の名前呼んで返事しぃひんかったら、


泣きそうなるねんもん。





あとあと、

ダンス部!!!


1年生コンテスト出れるかもなの、


来週テストがあるの、


約30人中5人くらいらしい、




姫の辞書に不可能とゆー文字はないのだ!!!!


めっちゃ頑張る。




てゆーか、

高①にもなって「姫」って言ってる自分が最近恥ずかしい。




名前変えようかな・・・でも今更だしな。



明日いちご狩りいくの♪


いちご大好き、めっちゃ好き♪



じゃね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.