Nicotto Town



ここにもある、サンリオショップ

画像

タウンに行ったら、サンリオショップがありました。


キティちゃんグッズなどがたくさんあり、お店の前には座れる椅子がありました。

座れる椅子っていいですね。

それから、今日はカパタロウ君が来ました。

台詞がちょっと違います。

アバター
2012/04/01 19:53
ちょこさま...☆

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私もさっそくお気に入りにさせていただきました。
「おともだち」になってくださいね。
アバター
2012/04/01 10:50
初めまして^^「星たち」のブログを楽しみに読ませて頂いている者です。
☆さんのアバターが可愛くて、思わず私も始めてしまいました・・(^^ゞ

お気に入りに追加させて頂きましたので、これからも楽しませて下さいネ!
突然の訪問とコメント、失礼致しました<(_ _)>(伝言板では書ききれなかったもので・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.