Nicotto Town



mikaちゃんと一緒。

画像

昨日は、お部屋にmikaちゃんが遊びに来てくれました。


mikaちゃんアバターも、猫のぐりを抱っこ出来ました。

すごいぞ〜。

今日、ホームにかじかさんが来てくれてました。

さっそく遊びに行くと...ブログがむずかしくって笑ってしまいました。

くまさんに言わなくっちゃ!!

mikaちゃんちに行くと、なんとewaちゃんが!!

すご〜い。なんだかもうサークルみたいですね(爆)

アバター
2012/04/04 12:20
ちょこさま...☆

思ったより、仮想世界って楽しいですね。
やっと猫が飼えたので、今度の目標は「マイ小島」です(笑)
アバター
2012/04/04 12:19
mika月庵さま...☆

なんだか、住人になってから一ヶ月たたないとサークルは入れないらしいです。

一応活動は、お庭の水あげなんかをあげておきますか。。。
アバター
2012/04/03 15:02
うわ~♪何だか楽しそうですね(笑)

仮想世界とは言っても、現実の世界・・?なのかも
しれないのですよね(^ー^)v
アバター
2012/04/03 10:54
ではそろそろ~始まりの始まりっつーことで(笑)

サークル作ってくださいな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.