Nicotto Town



入学式の思い出

もう、入学式のシーズンですね。


私が小学生の時は、パンダのぬいぐるみを買ってもらったばかりで、パンダの事を考えていました。

中学生の時は、はじめて制服を着て緊張しました。

学校の制服って...紺色が多いですね。。

今年は桜が間に合うのかな?

こちらは全然咲いていないです。

アバター
2012/04/05 09:21
ちょこさま...☆

今、ちょこさんちに行ったのですが...すれ違いになってしまいました。。。残念。

はい。サークル作れたら、真っ先によろしくお願いいたします。

まぁ....世間話からかな?(苦笑)
アバター
2012/04/05 09:17
おはようございます♪

サークルの件、私も暫くしましたら
ぜひぜひ、参加させて頂きたいです!

1ヶ月くらいという事は。。4月末くらいに
なっちゃうと思いますけれど、またその時は
宜しくお願い致します<(_ _)>

楽しみ~♪(笑)
アバター
2012/04/04 19:13
いや、そんな事もないと思うんだけど・・・。
アバター
2012/04/04 19:06
ちょこさま...☆

今年はまだまだ寒いからコートを着たいくらいですね。
やっぱり、入学式はコートは着たくないですね。

実は、私の頃も長〜いスカートでしたよ(滝汗)
アバター
2012/04/04 19:04
ぞぴーさま...☆

きっと、楽しくなかったんですよ(笑)
楽しい事はいつまでも覚えているもんですもん。
アバター
2012/04/04 17:54
今年の入学式は、ちょっと寒そうで気の毒ですね・・(>_<)

私も、制服が嬉しいのと気恥ずかしいのと・・
それと、ちょっぴり優越感のようなものもあって・・・^^

今はスカートの丈が短すぎて怒られるようですが
私の頃は・・・長~~いスカートが違反の対象でした・・(笑)
年齢がバレますね!(爆)
アバター
2012/04/04 17:35
小学校の入学式も、中学校の入学式も、思い出せません・・・。
記憶力抜群ですね(笑)
アバター
2012/04/04 12:35
***ランダム訪問中***
  
ブログ広場からデス+
 
Stp&水遣りどーぞ♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.