Nicotto Town



秘密の地下へ通じる道

画像

今日は、地下へ通じる道を造りました。


アバター
2012/04/09 15:38
このお部屋、お邪魔できませんでした~~(^_^;)

和室、お邪魔してきましたよん~
…土足であがるのが忍びなかったです…(^^ゞ

ぐりちゃんにはぴったりですね♪
アバター
2012/04/08 13:32
ルーさま...☆

本当にここから行けるといいな♥
アバター
2012/04/08 13:31
ちょこさま...☆

はい。ぜひ設置してみてくださいね。。
この場所に噴水もいいなあって思っています。

いつか欲しいな♥
アバター
2012/04/08 13:30
ぞぴーさま...☆

はい。降りて行きたい気持ちになりますね。
猫もちゃんと一段下がって丸くなっていました。

もし、今後お部屋を作るとしたら...
地下風にしようかな?(笑)
アバター
2012/04/08 11:28
わお!アガルタへの入り口がこんなところに~^^
アバター
2012/04/08 10:46
あ、これこれ!私も設置しようと思っていました(^^ゞ

すごく好奇心をそそられますよね!
アバター
2012/04/08 09:09
探検家魂に火が点きますね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.