Nicotto Town



同じファッションの人。

画像

昨日、スケート場に行くと、同じモモミちゃんスーツを着ている子に出会った。


彼女はいろいろ話しかけてくれて、お互い、ペアを組む事にしました。

同じ動きをして楽しかった。

彼女に年を聞かれてオドオドする私。

ふと、姪と同じ年だと知り、ついつい、「おばちゃんはね」などと言ってしまう!!

優しい彼女は最後に「年、聞いてごめんね」と謝ってくれた。

なんとなく、姪に偶然あったような不思議な気持ちになって可愛がりたくなってしまった。

アバター
2012/04/12 09:00
あと、設定の件、いくつかの箇所が非公開設定に
なっていました。
お庭に入れない設定になってしまっていたのですね(>_<)
大変失礼しました。。

公開に直しましたので、またお越し下さいね☆
アバター
2012/04/12 08:50
ステキな出会いでしたね❤

こういうの、いいなぁと思ってしまいます^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.