Nicotto Town



バスに乗りました。

画像

昨日、ニコッとタウンに行ったら、バスが来ました。


さっそく乗ってみると...

車掌さんが、「立っていると危ないので、座ってください。」と言われ「そうだなぁ」と思い座りました。

行き先をよくわからないまま、ひたすら走り続けました。

こういう時は、タウンのmapを開いてクリックするのかな?

結局マイルームをクリックしてお部屋に戻りました。

アバター
2012/04/16 22:01
昨日乗った若洲キャンプ場行きのバスの混み方は半端じゃなかったな~。
列の最後に並んで乗車したから、結局運転席の隣に立ってたんですよ(笑)
アバター
2012/04/16 21:10
バスまで乗れるなんて、このタウンはすごいですね^^
私はまだ未体験なので、やってみます。
アバター
2012/04/16 08:41
おはようございます^^

私もバスに2回ほど乗りました。

初めての時は結構な乗車率で、乗ったと思ったら
あっという間(10秒もしないうち)にビーチに着いたのに、
2度目に乗った時は、いつまでたってもビーチに着かず、
結局また、もとのバス停に戻ってしまいました(笑)

何かコツがあるのかしら・・^^;

あ、そろそろスキー板を買えそうですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.