Nicotto Town



サークル作りました。

スピリチュアル研究会というサークルを作りました。


ご興味のある方は、どうぞ入ってくださいね。。

お待ちしております。

...と、言ってもまだ、作っただけですけど。。。

どうぞ、よろしくお願いします。

アバター
2012/04/19 12:42
プロフィール
ぞぴーさま...☆

わかりづらくてごめんなさい。

たぶん、ホームからこの順番の一番下に私のアバターの顔があると思うのですが...

その顔の下の、「スピリチュアル研究会」という文字をクリックすると行けると思います。


あなたのブログへの新着コメント
友達の新着ブログ
お気に入りの新着ブログ
最近コメントしたブログ
サークル掲示板更新情報
参加サークル
アバター
2012/04/19 10:34
ホームで「スピリチュアル研究会」という文字を探してみたのですが・・・(^^;
アバター
2012/04/19 10:18
ぞぴーさま...☆

ごめんなさい 大事な説明がはぶけていました。

私のホーム画面から、スピリチュアル研究会と書いてある文字をクリックします。

すると、スピリチュアル研究会のページに行きます。

左下にこのサークルに参加申請」というオレンジのボタンをクリック
ピンクの「申請する」ボタンを押してもらえれば、OKです。

どうぞ、よろしくお願いします。

タウン内では、応募しないのでおそらく現在の人数でいくと思います。
ひょっとしたら、ewaちゃんaloahちゃんが来てくれるかも?知れませんが、ちょっと無理かもしれません。

森のくまさんも忙しい時期が過ぎたら、お誘いはするつもりです。
アバター
2012/04/19 08:00
どうすれば入れるんですか?
アバター
2012/04/17 19:14
mika月庵さま...☆

こまかい設定がよくわからなくて、最大100人になっていますが、最低4名集まればいいそうです。

会は、あまり大きくしないつもりです。
アバター
2012/04/17 13:24
最大100人OK ヾ(≧▽≦)ノ

~カテゴリーが「人生」なのに、ウケてしまいました( ̄m ̄*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.