Nicotto Town



ニコッとタウンの中の人の家

ニコッとタウンのブログ広場の下のコーナーに、中で働く人たちのお部屋があり見に行きました。


どの家のお部屋も素敵でためいきがでました。

いつか、素敵なお部屋にしたいなって思いました。

アバター
2012/04/20 20:15
ルーさま...☆

ハリーもお花も、みんないいですね。
住んでいる自分のお部屋は、なかなか替えることは出来ないけど、ヴァーチャルって楽しいって思います。
アバター
2012/04/20 20:14
ちょこさま...☆

私もモデルルームや、ショールーム見るの大好きです。

すごいお部屋と言えば...スケート場で一緒だった紅さんのお部屋もすごかったです。

ここは、ウェブ関係の方が多いらしいですね。
アバター
2012/04/20 09:27
部屋っていくつか作れるんですね。

ハリーポッターの世界のような部屋があって面白かったです。

花をたくさん置いたりしているのもいいですね。

アバター
2012/04/20 09:22
昨夜、早速出かけてみたのですが、
お部屋に入る勇気が・・・ありませんでした(笑)

ご自由にお入り下さいと、書いて下さっていた
お一人のスタッフさんのおうちだけ、ピンポンして
みました^^
5部屋もあって、どの部屋も個性的で、ほ~~・・と
見惚れておりました^^
アバター
2012/04/19 22:30
知りませんでした!!

私も今度、ゆっくり見に行ってみます^^

現実では、住宅公園のモデルハウスとか見て歩くのが
とても好きなので、(買うわけでもないのに・・^^;)
仮想世界でもワクワクします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.