Nicotto Town



寒いですね。

もうすぐ5月になろうとしているのに、まだまだ寒いですね。


もうすでに、氷河期に向かっているんでしょうか?

そんなことを思ってしまう寒さですね。


アバター
2012/04/24 20:56
ホーム画面の左上あたりに、「タウンへ」と書かれていますので、そこをクリックします。
すると、地図が広がるので、右上あたりに「スキー場」と書かれていますからクリックします。

すると突然到着します(笑)

アバターに事前にスキー板をはかせていくと、滑れますよ。。



最近の天気って本当に分からないですね。
こたつ、我が家もまだでています(苦笑)
アバター
2012/04/23 23:19
ところで、スキー場はどこにあるんでしょう???
アバター
2012/04/23 23:15
コタツが片付けられず困っています(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.