Nicotto Town



キングカニット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
1
19.18cm
カニット(ホワイト)
4
24.26cm
カニット(ブラック)
1
29.16cm
キングカニット
1
14.29cm
2012/04/26 10:19

今日は釣りをしました。


キングカニットを釣った時に、クマオさんとクマコさんが大喜びしてくれたので、ついお持ち帰りしてしまいました。

画面上が宇宙を表現しているのだと思うのですが...イギリス国旗のようでカッコいいです。

カニのマスクみたいの欲しいな。。

アバター
2012/04/27 11:30
アミさま...☆

今、釣りのイベントがあって、カニを釣ると500ポイントもらえるんです。
そのカニの数におうじて、最終的にカニのかぶりものがもらえるみたいです。
アミさんもやってみる?
結構、宇宙的で笑えます。。。
アバター
2012/04/27 11:28
ちょこさま...☆

はい、お部屋を増設しました。
まだ、途中ですが...
和室でくつろいで行ってください。
アバター
2012/04/26 23:01
おめれとー
大きいの釣れましたねー
カニマスクってあるんだ!?
想像力頼もしい・・・!!!
アバター
2012/04/26 10:32
大きいサイズばかり釣り上げましたね~♪スゴイぞ・・ww

カニットは売値が高いので、ちょっと頑張れば上限いけるので
いつもの釣りよりテンション上がります^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.