Nicotto Town



旅行

旅行は行く前が一番楽しい。


時に、どこへ行く?どんな服を着て、何を食べよう?って考えるのが一番楽しい。

でも、想像通りにはならないのが旅ですねぇ...。

アバター
2012/04/28 11:14
ちょこさま...☆

ちょこさんは、忙しそうだから
たまには、ゆっくりやすんでください。

また、スキーかスケートで一緒に遊んでください。

結構、難しいですよね。。
アバター
2012/04/28 11:13
アミさま...☆

旅行の予定はないのですが...
とりあえず、明朝は手作り豆腐店に行って、おからつめ放題に挑戦するつもりです。

しぶい...。

最近、油揚げをオーブントースターで焼いただけとかが、妙に好きなんです。(笑)
アバター
2012/04/28 11:11
ぞぴーさま...☆

特に帰りが渋滞ですよね。でもそれもお祭りかな?
アバター
2012/04/27 21:51
GWは、何処かレジャー行きますか?

私は、な~んの予定もありまっせ~~ん(爆)

お出かけされるなら、お気をつけて、楽しんで来て下さいね~♪
アバター
2012/04/27 21:48
今晩は。
twinkle☆さんどこかに、旅行?
いいね~
想ったとこに、瞬時に行けるのも
良いけど・・・鈍行で途中を楽しむのも
旅行の醍醐味かな~。
どっちかチョイスできればいいねぇ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/04/27 20:09
クルマで行くと、帰りの渋滞はキツイですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.