Nicotto Town



マンドラの瓶詰

画像

マンドラが育ったので、瓶詰を合成しました。


魔法薬だから?なのか...猫より、アバターの顔より大きい感じがします。

うふ...嬉しいな。

アバター
2012/04/30 19:09
アミさま...☆

ありがとうございます。

そうですね。アミさんのお庭はたくさんのお花が咲いていて何を作ろうか?迷ってしまいますね。

私も楽しみまっています。
アバター
2012/04/30 19:08
ちょこさま...☆

ツバメさんの運んでくれた種だけでは足りませんでした。。
でも、マンドラの手持ちのお花が欲しいので...もうちょっとマンドラは育てる予定です。
アバター
2012/04/28 22:47
マンドラの瓶詰おめれと( ^ω^ )ニコニコ
私も挑戦中!
しかし、作りたいものたくさんあって、
順番待ちでござった。
マンドラのキャラが、そーんな観じだすねぇーΣ(・∀・;)
アバター
2012/04/28 13:49
いいなぁ~♪

私は、マンドラの種が全然足りませんでした・・
赤マンドラも1つだけだったし・・ww

瓶詰めって、可愛いです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.