Nicotto Town



小さい時のあこがれ


小さい時は、お姫様ファッショに憧れました。


でも、実際にそんな格好で暮らせることはないのですが...

ふと、ここでお姫様ファッションを身につけたアバターを見て、あの頃のあこがれがドドドーンと胸いっぱいに思い出してしまいました。


アバター
2012/05/03 05:54
ちょこさま...☆

私は、結構洋服が安くなった時に、ドド〜ンと買ってしまうんです。
可愛すぎる服が多くて、結局着ないまま終ってしまう事も...

それと、ここでは、忘れていたポイントを使っていますから、あまりお金を使っているという感じではないです。

アバター
2012/05/03 05:51
アミさま...☆

クールなファッション楽しみにしていますね。
アバター
2012/05/03 05:50
ニコットさま...☆

ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/05/02 21:11
うんうん、そうですよね~♬

ニコタでは、夢が叶うこと、あったりしますね^^

実際、お部屋は正に「憧れ」を表現しています(笑)

私はリアルでは、あまりファッションに興味がないので
ニコタでは楽しみたいと思っています。

でも、ニコタで課金するなら、自分の服を買った方が
いいんじゃないか・・?と、自問自答すること。。あります(笑)
アバター
2012/05/02 20:37
こんばんは。
可愛いです。みんな憧れましたよね~ウンw

私は近頃、リアルではお姫様ドレスを着る機会はないから、
ニコタでは、リアルではなかなか出来そうにないスタイルを
楽しみたい衝動に駆られました。
クールなスタイルも挑戦したいな~と・・・!!!
楽しみましょうね。
アバター
2012/05/02 20:18
こんばんわ

チワワは、人懐っこくて、かわいいですよね^^
カリカリご飯の方が、歯に歯石が付きにくいので、
できれば、うちの子も、カリカリご飯を食べて欲しいのですが…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.