Nicotto Town



ドレスでスキー

画像

今日、久しぶりにスキーに行きました。


ドレスを着て、スキーの板をはくと...すっかり板はかくれました。

今日のスキー場はとても混んでいてなかなかリフトに乗れませんでした。

やっぱり、天気がこんな風に寒いとスキーしたくなるのかな?

アバター
2012/05/16 16:47
こんにちは✿ヾ(。◕‿◕▸◀)╱✿
いつも支援感謝します.。♫❤*
お陰さまで念願の白ポピー手持ちが完成しました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”
ありがとうございました❤*⋆。♡*゚
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
お洋服交換のお申し出ありがとうございます^^
しょう~もないものはだぶってるんですが
不思議な紅茶とか紋白蝶とか・・・200pでがっかりですよ^^;
素敵なドレスがだぶってしまった時はお声を掛けますので
どうぞよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)ノ”
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
大きなお花が沢山メガりますように☆彡☆彡☆彡
心を込めて感謝のお水とstpお届けします☆彡
アバター
2012/05/12 19:31
お~ドレスでスキー、優雅ですね^^ 
注目を浴びたのではないですか?^^

私はスキーもスケートもまだ挑戦してないの。
ニコタでは一年中出来るのかしらね~???
アバター
2012/05/11 17:27
こんにちは(。◕‿◕❤✿
スキー場、初めて見ました!!
それでストックが要るんですね。。。
雪も降っててこの季節は涼しそうですね(→ܫ←)
 *:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
どれも大きくたくさんメガりますように☆彡☆彡☆彡
メガ祈願のお水とstpのお届けです。.:*・゚♡▷◁
アバター
2012/05/11 08:11
昨日、寒かったよね~
今日もまた、寒そう!!
 なにげに、ドレスの裾から覗いてるスキー板!!
ドレス姿、綺麗です。
あれ、緑のカラコンですな~。

そんなに混んでましたかー

ニコタでスキーした事ないの。
山を徒歩で行ってみたけど、
歩いてるのが、恥ずかしかった。

ニコタを始めたばかりの頃。

今度、スキー板・ストックをゲットしよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.