Nicotto Town



猫の目


猫って夜目がきくって聞きますけど...

昨年の3.11の影響で計画停電になった時に、猫達は「どうして今日は電気がつかないの?」って思ったみたいです。

それは、停電が終った時、電気がついた時になぜか、猫達がほっとしたからです。

それは、小さな安堵のためいきみたいな...ホッと息をはいたんです。

なので、一緒に暮らす動物達も、なんとなく普段とちがうものを感じたんでしょうね。

電気が消えていても、見えてるはずなのに...って思うんですけど...。

今日の目は、ブルーの猫目です。


アバター
2012/05/26 10:50
おはようございます(。◕‿◕❤✿
いつも支援ありがとうございます.。♫❤*
今朝、ピンクスズランがやっと1つメガってくれてリーチになりました(。▻‿◅)
ありがとうございました(。_ _)o))
情報ありがとう~!キャリアのあるガーデナーさんの秘技ですものね今度試してみようかな・・・
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
猫の目、可愛い~+❤微笑みのせいかしらとても可愛いですね~♪
Lyricaにも試したんだけど・・・怖い・・ので却下でした^^;

猫ちゃんも夜目が利くだけで明るい方が安心するのですね
    (≖◠ェ◠≖。*☆*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・☆
今日もお庭のお花がたくさんメガりますように☆彡☆彡☆彡
レア種拾えますように+。.*☆
感謝のお水とstpお届けします❤*⋆。♡*゚
アバター
2012/05/26 08:18
猫目購入されたようで♪
僕も買おうかどうか迷ったんですがPがない…^^;
アバター
2012/05/26 06:15
みけ☆さま...☆

美人猫...嬉しいな。。うふ。
アバター
2012/05/26 06:14
アミさま...☆

私に気にせず、お好きな色を選んでくださいね。

もし、この色がお好きなら、双子になりますから...
アバター
2012/05/25 20:23
ほんとに美人の猫に見えます~!

安堵のため息、聞いてみたい!
なんで電気をつけないのか、猫会議を開いていたんだったりして
アバター
2012/05/25 19:56
ほんとだ~ネコ目だー!!!
ニコタ最先端いってますね~。
今日の目というと、他の色購入してますね。

ねこちゃんも、ホッとするものなのですねー(驚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.