Nicotto Town



ホットケーキ


昨日、なぜかすごくお腹がすきました。

それで、ファミレスに行くと...なんと、駐車場に入ったら偶然
、目の前で駐車している人が友人でした。

朝ご飯には遅い時間であり、お昼には早すぎる時間。

...偶然ってあるんですね。。

私はホットケーキを注文しました。

私は知りませんでしたが、この日、友人は地元にいるのが最後の日で、明日からまた仕事でしばらく他県へ行くのだそう。

そして、今日、偶然にもホットケーキのかぶりものをいただきました。

偶然って重なるものですね。

アバター
2012/06/01 09:40
おはようございます(。◕‿◕❤✿♡.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
青マンドラさんやっと完成しました
ご支援ありがとうございました(。▻‿◅。)ノ
昨日はURLお届けありがとうございました^^
エレメントさんもその前にいらしてアドレス書き添えて下さってて
ご訪問させて頂きました、大きな薔薇見事でした(。◠‿◠。)
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
今日もお庭に沢山のHappyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
感謝を込めて祈願のお水とstpお届けします❤*⋆。♡*゚
   ...▸◀...▷◁...▸◀...
6月もHappy♥*今月&これからも宜しくね~✿✿(。◕‿◅。)ノ✿
ホットケーキとのアレンジがどちらもgoodチョイス!!ねずみさんもお裾分けかな^^b
アバター
2012/05/31 21:04
そうですね。ホットケーキという部分が...
アバター
2012/05/31 21:02
≫目の前で駐車している人が友人…そういうことってあるんですね。

ニコタのホットケーキまで重なってるというところがしゃれて(?)ますね^^
アバター
2012/05/31 20:56
あれ、もう脱いじゃったの?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.