Nicotto Town



スマホ向けゲーム

ゲームはほとんどしませんでしたが、スマートフォンになってから、無料アプリのゲームなどは、いくつかはまったのがあります。


そのほとんどが、簡単で単純で絵がかわいいというもの。

そして、電車等待つ時間に少し遊べたらいいなって感じです。

割と1日に何度かチェックしたりするので、1日分をあわせると結構な時間なのかも知れません。

ゲームと呼べないかもしれませんが...

猫をただなでるだけで、猫がうっとりしていたりするのも好きですし、植物を育成しその育てた花でブーケを作ったりポストカードにして友人にEメールが送れるのも好きでした。

ニコッとタウンのゲームも毎日少しずつ遊べるのがいいなって思います。

アバター
2012/06/02 14:25
バックを頂き持って見ましたが、、男では可笑しいですかね
アバター
2012/06/02 11:03
こんにちは(。◕‿◕▸◀❤.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
私もまだスマホデビューしてません・・・いいな~~~
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
今日もお庭に沢山のHappyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
感謝を込めて祈願のお水とstpお届けします❤*⋆。♡*゚
アバター
2012/06/01 21:08
ニコタは、アプリはないようです。

あればいいのにって思います。

私もフォーマを使っていた時は、これで充分。って思っていましたが、結構、出先からブログを拝見するので、それだけでも結構いい金額になってしまったんです。
アバター
2012/06/01 20:44
へぇーそんなゲームがあるんですね~
ニコタも出来ちゃうんですね~
やっぱりみなさん、スマホですかー?

わたしは、フォーマで4年選手です。
メール・℡・カメラがあればこと足りてしまってます。

でも、数独とか動物園で動物合わせみたいのハマっちゃた!!
壊れたら、スマホですねv(´∀`*v)ピース



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.