Nicotto Town



働くアッシュちゃん

画像

タウンを歩いていたら、アッシュちゃんがいました。


洋服屋さんで働いているようです。

アッシュちゃんは、ニコットさんの愛犬(グレーのチワワ)です。

アッシュちゃんのハワイアン風のビキニがすっごくかわいいなって思います。

アバター
2012/06/08 21:22
支援感謝です*

お礼のStp&みずやりですノノ
アバター
2012/06/07 11:31
こんにちは(。◕‿◕▸◀❤.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
twinkle☆さん~ものしり~(。◠‿◠。)ノ
タウン、細かいところまで凝ってますね^^
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
今日もお庭に沢山のHappyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
感謝を込めて祈願のお水とstpお届けします❤*⋆。♡*゚
アバター
2012/06/07 08:47
ニコットさんの愛犬、タウンでお仕事してたんだ~ww
隣のココアちゃんも 誰かのワンちゃんなのかな?

twinkle☆ちゃんは情報通ですね~^^
アバター
2012/06/06 20:39
結構散策してますね~

今から会いにいってみようかしら。
アバター
2012/06/06 20:22
タウンには2回しか行ったことがないけど、twinkle☆さんは常連さんなんですね^^
アバター
2012/06/06 19:45
アッシュちゃんっていうんですね。
私もよく会ってます。
確かに可愛いですね。
そして ☆さまもかわいい。。!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.