Nicotto Town



少し模様替え

画像

今日は暑いけど...最近寒い日が続いていたので、お部屋に暖かさをもとめていました。


もうすぐ夏だというのに、私は部屋にモフモフが欲しかったんです。

そして、結局、お部屋にキティのジュータンを敷いてしまいました...。

プリンセスソファも入れました。。

そして、いつかプリンセスベッドを入れたいと思っています。

ちょっと乙女気分でうっとりです。

.....ちなみに、ソファに座っている方は、今日ゲームでもらったデビオ君のぬいぐるみです。

アバター
2012/06/09 18:16
自分の部屋はショボすぎるので、もっと手を加えなくては・・・。
アバター
2012/06/09 16:43
おお、買ったんですね!
プリンセスベッドの値段を確認してきました。わー!!
アバター
2012/06/09 11:21
こんにちは(。◕‿◕▸◀❤.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
キティさんシリーズ可愛いいですね~♡♬♫⋆☆
ソファーも可愛い~~~⋆☆
ベッドも入ったらまた見せて下さいね~(。◕‿◅。)ノ~⋆
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
今日もお庭に沢山のHappyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
感謝を込めて祈願のお水とstpお届けします❤*⋆。♡*゚
アバター
2012/06/08 21:32
そちらは、今寒いの~??

こちらは、晴天が続き、一雨欲しいところです。
暑くて~(υ´Д`)アツー 半そでです・・。
でも、明日から雨予想です。なので、畑に植えれるものは、植えて来ました。(達成感)

今度、お部屋伺っていいかな~☆
もし、また遭遇しても、タイプ遅い私・・会話になんないこと承知してください。

今日、みけちゃんとこ、お邪魔しましたし、順番にお邪魔しようかしらん(・∀・)ニヤニヤ

ゲームしましたが、デビオ君は、貰ってませーん。><;

その代わり、キスしてるオルゴールがありました。(なんでー?何時?)

必死にゲームしましたが、ドンクサ~です アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

明日また挑戦!!だす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.