Nicotto Town



理想の結婚?


今週のブログのカテゴリ「恋愛」で理想の結婚について書くと、お部屋アイテムがもらえるので、書いてみようと思います。


私が小さいときから、周囲の大人が「結婚すると大変なのよ。。」とぼやいていましたし、離婚も多かったので希望はありません。

でも、ウエディングドレスはたっくさん試着してみたいな。と思います。

ただ、年齢とともに、理想のタイプは変化するというのは分かります。。

若いときはイケメンがいいと思うかもしれないけれど、やはり年齢とともに、家事が出来るとか、自分と趣味が似ている人がいいなって思います。

それと、ドレスの趣味も変化しますね。。(笑)

若いときは(十代後半)こんな風にスカートがふっくらしているのが、好きですが、だんだんシンプルなドレスが好きになったかな?って思います。


アバター
2012/06/14 10:25
おはようございます(。◕‿◕❤✿.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
そうそう理想変わるの~!!理想の結婚を1度で叶えるのは・・・ムリムリ
ウェディングドレスはいくつになっても着てみたいですね~1度じゃもったいない(。・w・。 )ププ
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
お庭に沢山のミラクル&Happyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
心を込めて感謝のお水とstpお届けします░░✾░░❤*⋆。♡
アバター
2012/06/14 06:07
「理想の結婚」私にも
とっても難しい、テーマです。。ww
アバター
2012/06/13 21:39
ん~。。。
コメント出来ないジャンルだなぁ(笑)
アバター
2012/06/13 19:52
こんばんは。
☆さまドレス姿とってもすてき//
シンプルなウィデングドレスって腰のところがストンとしてる感じのでしょうかー?

理想のタイプも変化するんですね…趣味が合う人の方がいいと私も思います。。

とにかくガキの私には今回のブログテーマ、難しすぎました。^^

ところでみどりの瞳きれいですねー。リアルでやったら恐くなるかなぁ・・・←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.