Nicotto Town



アルパカちゃんの背に乗って〜〜〜〜

画像

この前、お友達がお部屋に遊びに来てくれた時、アルパカちゃんも一緒に来てくれました。


アルパカちゃんを抱っこしようとしたら...な、な、なんと、背中に乗ってしまいました!!

結構、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

しかも、アルパカちゃんの背に乗りながらパカパカ走っていただいた時は、ちょっとしたコーフン状態でした。。(猛爆)

猫ちゃんか、パンダちゃんが欲しいと思っていたのに、急にアルパカちゃんも欲しくなってしまいました。

アバター
2012/06/15 10:12
おはようございます(。◕‿◕❤✿.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
お陰さまで青アジサイが2本目メガ化しました((✾))ありがとうございました♪
今日は4本のレインボーのアジサイが開花します✿楽しみです(。✪‿✪。) +。.*☆
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
お庭に沢山のミラクル&Happyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
心を込めて祈願のお水とstpお届けします░░✾░░❤*⋆。♡
    ..▷◁...▸◀...▷◁..
あ~エレメントちゃま~^^
アルパカちゃん乗れちゃうんですか~~~びっくり~( ・∇・;)
アルパカちゃん欲しいですね( ´艸`)

アバター
2012/06/14 21:45
えぇ~ そんな事しましたっけ???
うそ~!!
私、記憶がぶっ飛んでる~☆

もしかしたら、私やっぱり寝ていたの~?????
お部屋に行って会話は、させて頂きましたが、☆しゃまは「もさお」に
乗ったっけ・・・。。
ヤバいかも・・めまいがする。。
アバター
2012/06/14 21:34
エレメントさんのところに遊びに行ったら、お部屋の中にアルパカちゃんはいるので...

猫ちゃんをだっこするのと同じように、アバとアルパカちゃんを向かい合わせて、だっこをクリックすると乗れちゃうんです。。
アバター
2012/06/14 21:20
やっぱり!!!!
アルパカちゃん飼ってらっしゃったんだ~!!いいな~^^
アバター
2012/06/14 21:16
お友達の方は、エレメントさんでした。。
名前書くの忘れちゃった!!ごめんね。
アバター
2012/06/14 21:15
☆さま、こんばんは♪
アルパカちゃん背中に乗れるのがいいですよねーーーー!!
もふもふかわいいですし。。
コーフンしてしまうのも無理ないですね(笑)

お友達の方って・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.