Nicotto Town



父の日


私の父はケーキとウイスキーが大好きでした。


いつも仕事から帰ってくると、

かなり度の高いウイスキーとあまいものを食べていました。


...それから、帽子が大好きでした。


なので、父の日は、

帽子やケーキを準備すればいいかな?って感じでした。


アバター
2012/06/17 12:57
私も参加したいのですが、今中1なんです。それで、期末テストが28日あたりにあるので、inはできないんです
勉強も部活も両立しなければいけないので。
なので、サークルの方は脱退させていただきます。
強制脱退で宜しくお願いします(もぅ落ちなんで)
アバター
2012/06/16 12:08
こんにちは(。◕‿◕▸◀❤.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
父の日のプレゼントもあまり迷わずに選べそうで良いですね^^
私も~☆しゃまで呼ばせてね~(。→‿◕。)v☆
~☆しゃま~コーデめちゃキュートで可愛いぃぃ~~天使さんです.。.:*♡♬⋆☆*゚
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
ゴージャスなお庭に沢山のミラクル&Happyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
感謝を込めて祈願のお水とstpお届けします░░✾░░❤*⋆。♡
アバター
2012/06/16 02:14
わたしは父の趣味が登山でしたので、
登山で使えるものを送った記憶が。

でもここ数年は・・・・

登山もお酒もタバコもやめて、今何を送っていいのか・・・
アバター
2012/06/15 21:54
~☆しゃまは、ピンクですね!

緑の方は、何方かいらっしゃいますか~?
ピンクでも いいよ~。
アバター
2012/06/15 21:45
はい、ピンクのほうお願いします。

もし、緑のほうが多く持っているようでしたら、緑でもいいです。

私の方は「幻獣のケルベロスの鍵」です。

さっそく贈りますね。。
アバター
2012/06/15 21:42
ここで、良いかしら・・。

うちの父も、甘党と辛党でしたよ~
お酒は、合成酒飲んでました。
それが 良くなかったかも!
帽子の事を シャッポと呼んでいました。

ダブリは、 私が今着ている 幻獣踊るハーピー(緑色) 
                      〃      (ピンク)
の 二つです。
何方か もらって頂けますかー
目的の物 出ずです^^;
アバター
2012/06/15 21:42
そうね。うちの父親の組み合わせと同じですね。。

ウイスキーからビールや焼酎に替えたこともありますが...

何でものめてしまうので、危険です。

でも、毎日少しだけなら、お酒は体にいいそうです。

たばこも本当は自分でつくったのは、いいそうですよ。。大変ですが。
アバター
2012/06/15 21:39
今、ウィスキーを飲んでるけど、いつも煙草がつまみです。
それって、もっと体に悪いかも・・・(^^;
アバター
2012/06/15 21:25
はい、こちらは生前のことを思い出して書いてみました。。

なので、過去形で書いています。

おそらく、このウイスキーとケーキの組み合わせが体に悪かったのでしょう。。。
アバター
2012/06/15 21:24
twinkle☆さんのブログで以前、お父さんの介護もされていたと読んだ記憶があります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.