Nicotto Town



アイテムいただきました。。

画像

昨日からはじまった「ニコッと農園」。。


やっと、ミニトマトを出荷できるところまでいきました。

たろうさんに、椅子と柵がもらえると聞き、やっと配置まで出来ました。

こんな風に自分の住む場所が広がっていくのって、いいなぁ....。

アバター
2012/06/21 08:47
おはようございま~す(。◕‿◕❤✿.。.:*
いつも支援ありがとうございます.。♫❤
蓮もメガったんだね~おめでとう~~早くメガりますようにヽ(´∀`)ノ
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
今日もお庭と農園に沢山のミラクル&Happyが訪れますように☆彡☆彡☆彡
蓮のレア種も沢山ひろえますように☆彡彡
感謝を込めて祈願のお水とstpお届けします░░✾░░❤*⋆。♡
アバター
2012/06/21 06:45
良かったね。

あと「あなたの過去世発見!?」を見つけました。
http://www.irhpress.co.jp/movie/ougon/chart/index.html

私は「釈尊 紀元前6世紀」になりました。
どうやら釈迦弟子の一人のようです。
アバター
2012/06/20 21:35
MIKAちゃまの畑も素敵でしたね~☆

私、農園は、売値とか難しいのは無視します。。
アバター
2012/06/20 21:26
Lyricaさま...☆

いつもありがとうございます。
皆様に手取り足取り...お教えしてもらっています。。うふふ
アバター
2012/06/20 21:24
☆しゃま~こんばんは~(。◕‿◅▸◀❤♫.。.:*
広場で見かけたので見に来ちゃいました~ヽ(。◠∇◠。)ノ”
☆しゃま風のアレンジ楽しみにしま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.