Nicotto Town



眉の形。


アバターの前髪が短くなると、なんとなく眉が目立ちます。


今までの眉は、アーチが強く出ていて、それなりにかわいかったのですが、目立ってしまう感じがして...。

今回は、少し平らな感じに見える眉にしてみました。。。

人間の顔のパーツもこんな風に替えられるといいなって思います。


アバター
2012/06/22 11:46
Lyricaさま...☆

いつもありがとうございます。

以前の私ははっきりした色が好きでした。

黒とか原色とか...でも、最近はあえて、優しい色を選んでいますね。。

特にピンクは体の痛みを取る働きがあるそうで、病院へ行くことが多く(家族の付き添いです)優しい色を選んでいます。

なので、ここでも、優しい色を選ぶようにしています。

キャンドル登り、楽しみにしています。。
アバター
2012/06/22 11:43
ぞぴーさんとお会いしたことはないのですが...

以前、ソネブロのプロフィールアイコンをぞぴーさんは、ご自身の顔写真をお使いになっていて、それが若くてかっこいいお兄さんだったんですよ。。

そうですね。。仙人かもしれませんが、イケメンです。。

変な表現になってしまいましたが...



私の場合は、目が大きいので、一番自分の目に似ているのがアバターの使っている目ですね。。

どちらかというと、今の私というより、高校生くらいの私って感じです。

もう...今は、崩れ落ちています。。が〜ん
ちなみに、姪にアバターを見せたら、スタイルは違うね。って言ってました。へへへ。
アバター
2012/06/22 11:00
☆しゃま~こんにちニャンコ(≖◠ェ◠≖。❤.。.:*

昨日はおじゃましました~❤
前のアルバムのときより遥かに素敵に可愛くなってて驚きでした~ヽ(。✪‿✪。) ノキラキラ
Lyricaの部屋が超はずかしくなってしまったです・・・σ(。・w・;ポリポリ
頑張ってなんとかせねば・・・☆しゃまをご招待出来ませぬ
  ..▷◁...▸◀...▷◁..
☆しゃまのお顔は優しく可愛い系だから今日のコーデもとっても似合って可愛いです(。→‿◕。)☆
今度エレメントしゃまとご一緒にキャンドル登り&タウンに行きましょうね(。◕‿◅。)ノ”

長くなりましたが本日もお庭と農園に沢山のミラクル&Happyが訪れますように ☆彡彡
感謝を込めて祈願のお水とstpお届けします░░✾░░❤*⋆。✿
アバター
2012/06/22 09:08
twinkle☆しゃま
(´・ω`・)エッ? 似てないの。。
似てるって言ってませんでしたー!?
猫目だから、少し外国人っぽいお顔なのかと思ーちょりましたよ。

それに、ぞぴーさんハンサム??
面識有りですかー。
アバター
2012/06/22 06:02
もちろん私も全然似てないよ〜〜〜〜。
アバター
2012/06/22 06:01
そうね、ぞぴーさんはハンサムだから似せようとすると、かなり難しいね。。

アバター
2012/06/21 21:53
ニコタの顔パーツって、数が少な過ぎますね。
もっと自分の顔に似せたいけど、全然似てこない・・・(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.