Nicotto Town



好きなお弁当


ずっと女子校だったため、お昼は友達と食べるのですが、だいたい苦手なおかずは友人と交換して食べていました。

母が作ってくれたお弁当には必ず卵焼きとウインナーが入っていましたが、私はウインナーが苦手でした。

でも、ウインナーは嫌いと言えず、いつも友達にあげたりしていました。

好きなおかずは、ブロッコリーのバター醤油いためで、これは友人には評判が悪かったです。

キャベツ炒めの卵でとじるのも、大好きで時々朝食に作ったりしています。

個人的には、パンが好きなのでお昼はサンドイッチやスパゲッティを選ぶ事が多いです。

くだものは大好きで、友人のお母さんがいつも私のために、リンゴをお弁当に入れてくれたのが、嬉しい思い出です。

私が喜ぶように、皮をウサギの耳にしてくれていたんです。

ちなみに、母はウインナーをタコ型にしてくれていました。。

アバター
2012/06/25 21:38
タコ型ウインナーやウサギのリンゴなんて、懐かしいなぁ♪
小学校からは給食だったから、たぶん幼稚園の時の記憶です^^
アバター
2012/06/24 10:16
☆しゃま~おはよ~(。◠‿◠。)ノ”✿.。.:*
しゃま~のコーデはいつも可愛いですね~♪
お母さま方もお弁当を残さず食べくれるように
いつもいろいろ工夫してくれていたのでしょうね^^
*:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
今日もお庭と農園に沢山のミラクル&Happyが訪れますように☆彡彡
感謝のお水とstpお届けします░░✾░░❤*⋆。♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.