Nicotto Town



魔界のチャペル

画像

とても苦労しましたが、なんとか魔界チャペルのキャンドルに登れるようになりました。


楽しいけど、もうなくなってしまうの残念ですね。。

皆でアリスちゃん衣装を着て、登って、画像を撮りました。

素敵な思い出です。うふふ。

アバター
2012/07/04 18:00
☆ちゃま 昨日はお疲れ様でした~

魔界チャペル24日までだそうです↓ ww
また登れますね♪

キティちゃんは難しいってお友達が言ってましたよ~w
いきなり難しいのは無理ですね??
また練習に励まないといけませんね^^お互いに頑張りましょう♪
アバター
2012/07/04 09:39
☆しゃま~おはよ~(。◕‿◅▸◀❤♫.。.:*

お知らせですよ~魔界のチャペルはまだ24日まで行けるそうですwww

また行っちゃう~?♪

今日のリリースもまた楽しみだね~ヽ(。◠‿◠。)ノ”
今日も大きなお花が咲きますように、、お野菜で大儲け~!!
お水たっぷり撒いていきます~♪
アバター
2012/07/04 07:51
キャンドル登りお上手になられて、スイスイでしたよ~!

登れた時は、感動ですよね~。私もtwinkle☆しゃまみたいに
頑張ります。。

アリスちゃん。私も素敵な思い出になります。。
アバター
2012/07/03 21:59
☆しゃま~お疲れさまでした~ヽ(。◠‿◠。)ノ

しゃま、頑張り屋さんです~*☆.。.:* 

また双子ちゃん、今度は三つ子ちゃん、、四つ子ちゃんしようねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.