Nicotto Town



潜水艦

画像

こっそり、ひとりで灯台に登るのを練習しました。


潜水艦がやってきましたが、灯台に登っている間は乗れなかったです。

潜水艦にも乗ってみましたが、運転手さんはバスの運転手さんでした。

なんでも運転出来るんですね。。すごい!

アバター
2012/07/05 09:58
灯台登ってみたんですね^^
難しかったですか??w

潜水艦はバスの運転手さんでしたね♪
りりかちゃんと↓異空間に飛んでしまいなかなか会えずでした~(・∀・;)
アバター
2012/07/05 08:21
こっそり、登ってみました。。

潜水艦には、まだ乗っていないので
今日、行けたら乗ってみたいな~☆

やはりバスの運転手さんでしたかー。
アバター
2012/07/05 02:43
こんばんは
最近タウンに行ってないので、潜水艦があることを知りません・・・

行ってない間にいろんなことが・・・
アバター
2012/07/04 21:38
☆しゃま~♪こんばんは~(。◠‿◠。)ノ”

夜ですね~登れましたか~?
今日はひまちゃんと潜水艦でビーチに行って来ました^^
一緒に乗ったのに降りる所は別々・・・恐ろしく異空間すぎ~

今度は灯台一緒に行こうね~♪
今からちょっくら灯台行ってみます~(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/04 20:37
バスの運転手www
そうなのねぇ(´艸`)ぷぷ

灯台の登り方教えてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.