Nicotto Town



模様替え

画像

暑くなってきたので、ちょっぴりひんやりするような感じに、お部屋の模様替えをしました。。


ちょっと涼しげ?

アバター
2012/07/06 02:53
こんばんは。日記コメ、有難うございました^^   生協申し込み書きは、大変だけど、届くと楽しいです

部屋も、パーツしだいで、全然変わりますね! 石畳でひんやり涼しそう^^
アバター
2012/07/05 22:28
☆しゃま~♪

足元冷え冷えですね~とっても涼しげです^^

明日AM10時キティちゃん登りしますのでお暇でしたらどぞ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/05 22:02
コンバンハ─゚+。(o´∀`o):.*d゚+。─ッ♪

全くイメージチェンジされたのですね~!
とても 広く感じられて、涼しげです^^

今度、お邪魔しまーす♪
アバター
2012/07/05 21:42
ブルー系のお部屋ですね!とっても涼しげです。
リアでもソファーに座ってのんびり外を眺めていたいですねー(TωT)

・・・オリクマさんの頭が半分。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.