Nicotto Town



勉強。。

今週のお題は、「勉強」ですね。。


姉が勉強ができたので、学校では比べられる事が多く、良い思い出がありません。

でも、美術のお時間などは、幸せな気持ちでいられたかな?って感じです。

私の母親も時々、試験を受ける夢などを見てヒヤヒヤしているらしいです。

私は母親に似たのかな??

アバター
2012/07/11 20:47
(*´∇`)ノ こんばんは~
お知らせありがとう♪
ドリンクはないので アイス咥えて行きますねw
お洋服、お揃いで白にしましょうね~^^
では明日、楽しみにしていま~す☆
アバター
2012/07/11 09:39
☆しゃま~おはよ~♪

ここでいいかな~(≖◔ェ◔≖。キョロキョロ
明日の女子会☆天の川感謝祭+。.*☆
日時:12日PM9:00 おしゃべり広場キティのお城(キティ像)に集合
    9:30の天の川を待ちます゚+。。・゜゜・*.☆
    カウントダウンで乾杯しますのでそれぞれドリンクをお持ち下さ~い□\(^_^* )
    ★天の川出現時間は1分ですのでお撮り逃ししませんように^^
     天の川出現場所を見たい方はリリカのブログ、天の川感謝祭を見てね♪

  それでは明日ニコ友のみなしゃまと今年最後の天の川を眺めながらひとときを楽しみましょう+。.*☆
アバター
2012/07/10 21:05
こんばんわ、支援感謝です(*´∀`*)ノ
stpとお水のお届けです✿

~+。*◎大きくなりますように◎*。+~
アバター
2012/07/08 09:20
おはよ~ヽ(´∀`)ノ

今は建物登りがお勉強です・・・ww

そんな事を書いて非公開(お恥ずかしいのでw)でおむすび頂きました( ´艸`)
私も美術だけは好きで数学の時間も絵を描いていました~w

最近お花が一斉に夜中に開花の循環・・・せっかくのお水お届けすみませんでした~┏○)) 
今日のお水お届けしました░░✾░░❤*⋆。✿
アバター
2012/07/08 06:20
今も昔も、お出来になる方にお任せしています^^;
しかし、
ほかに、お出来になる事も見当たりません。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

親は、はっぱを掛けてるつもりなのでしょうが、
逆効果ですよね!
私の場合、似たのかな~☆?
アバター
2012/07/07 12:03
支援感謝✿
お返しです」
アバター
2012/07/06 19:58
兄弟姉妹で比べられるのはキツイですね・・・(^^;

弟は勉強もスポーツも優秀で、エリートコースの階段を登って行きました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.