Nicotto Town



紫薔薇の手持ちがやっと出来ました。


紫色が大好きなので、紫薔薇が出来るのを毎日楽しみにしていましたが、こちらもかなり苦労しました。


なぜか、いつも1本足りない状態でしたが、今日やっと4本目のメガが出来た!!と思って手持ちを作ろうとしたら、5本もメガがあると表示されていました。。。

う〜ん、どうして?


アバター
2012/07/20 03:27
全身紫バラコーデ、すごく素敵です☆
お疲れ様でした。
アバター
2012/07/19 09:36
☆ちゃま (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
紫薔薇の手持ち完成おめでとう♫
大人っぽくて素敵ですよ~☆
手持ち作るのは本当に根気がいりますね;
お疲れ様でした~^^
アバター
2012/07/19 08:12
☆ちゃん^^ 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
薔薇メガおめでとう!!
私もラスト一本がなかなかメガりません(^_^;)
薔薇がメガったらハイビスカスをと思ってるんですが...
いつのことやらw
アバター
2012/07/19 07:12
紫バラ3点セット完成ですね^^
おめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
シックな色合わせもステキです~♡
アバター
2012/07/18 21:51
・:*【祝】*:・紫薔薇の手持ちおめでとうございます♪
シックな色合いがステキですね~+。.*☆
薔薇もいつか育てたいのですが、期間限定品が優先になってしまい
なかなか手が付けられないでいます^^
コサージュも花束も作られているのでたくさん植えられたのかと思います><。
本当にお疲れさまでしたヽ(´∀`)ノ
5本目のメガ・・・どうするのかな~^^
アバター
2012/07/18 21:04
ある・ある、そうゆう事!

紫薔薇の手持ちの完成おめでとうございます^^

苦労した甲斐がありましたね。。

とっても、似合ってる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.