Nicotto Town



怖かった映画

今週のお題は「怖かった映画」ですね。。



怖い映画というのは、基本的に見ないのですが...。

時々、映画の予告で見てしまったりします。

自分にとって、怖いという感覚は「見られている」という事が怖いみたいです。

たとえば、誰もいない部屋に、姿が見えないのに、目玉だけ浮いている...とか。

実際に、そういう映画のワンシーンだけ脳裏に焼き付いていたりします。

でも、ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父は大好き♥です。

ちょっと矛盾していますが...。


アバター
2012/07/21 16:38
「見られている」という感覚で怖い映画と言えば、「呪怨」。でもまた観たい!
洋画の予告で怖いのは勘弁して欲しいですよねぇ…
アバター
2012/07/21 09:22
怖いもの大嫌いなりりかです(^▽^;)
これから夏は怖い映画増えますね;
今回のアイテムww
アバター
2012/07/20 20:41
「リング」という映画は観に行ったけど、怖かったという記憶が、あまり残ってないですね。
一番最近観た映画は「宇宙兄弟」ですが、お題と全く関係ないな。。。
アバター
2012/07/20 20:24
エレも、基本怖い映画はNGです。

リアの、家族は怖いのを好きな人が多くて
とっても、困ります(><;
ゲームもだ~~^^;

怖いシーンは、焼きつきますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.