Nicotto Town



青ガチャ41弾コンプしました


ソースせんべいだけが出ませんでしたが、お友達に譲っていただいて、コンプする事ができました。


全部揃うのははじめてです。

とっても嬉しいな。。。

みけ☆ちゃん。。ありがとう〜。

たくさんダブっているので、欲しいものがあったら聞いてね!

アバター
2012/08/01 23:11
((((/゚◇゚)/<こんばんはー!
お水支援感謝です❀ お水、素敵のお返しです-/*

イルカバッジについてなのですが…ただでもらうのも申し訳ないので、
私が持っている過去青ガチャの*日本応援フェイスペイント*と
プレ交換していただけないでしょうか??
アバター
2012/07/26 11:47
☆ちゃん、こんにちはー♪
コンプおめでとうーーヽ(。◠‿◠。)ノ
Cコインなんで気長に回してますが
いらん背景やらくつ下がどっさりですよ><
まだソースせんべいもタンクトップも出てませんノ(。-`へ´-。)ヾ
また今から回してきまーす♪
今日もあちちですが元気にがんばりましょうー(´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.