Nicotto Town



サンバカーニバル

画像

今日は、サンバで踊ってみました。


おもちの人、ハービーの人、それからサンバのファッションの人、...そして、骸骨の人...。

とっても盛り上がって楽しかったです。

皆さま、遊んでくれてありがとう♥

アバター
2012/08/01 19:41
お水支援とステプです
アバター
2012/07/30 19:37
此処に失礼。。
支援感謝です。お返しです。
アバター
2012/07/29 10:24
きゃー黒い死神みたい人、こわーい!
皆さん、楽しそうでしたねw!
(~’)b
アバター
2012/07/29 00:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
先程はどうも~^^
半分寝てましたがねぇwww

楽しそうですねぇ♪
私が踊った時は、自転車の方がいたり、刃物を持ってる人がいたりで
笑えましたw
この企画なかなかいいですね^^
アバター
2012/07/28 20:48
あはっ♪
ちょうどりりかもブログUPしたら☆ちゃんみっけ!!
りりかとひまちゃん、あんまり夢中で踊っててみなさま帰ったの
ふたりとも全然知らなくて・・・ご挨拶もしないでごめんです(^▽^;)
これから盆踊りもあるしニコタの夏は踊りまくりますぞO(≧∇≦)O
アバター
2012/07/28 20:29
☆ちゃん。楽しかったね~。
いろんな方々と、楽しめて良かったですね~^^

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

また、一緒に楽しみたい!
今日は、ありがとうございました♪
アバター
2012/07/28 20:15
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今日は楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
私は結構何度も踊ったんですが、今回が一番盛り上がったかも!
いつのまにかみんなでお喋りしてたし、派手な衣装も良かったですね♡
ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 又遊びましょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.