Nicotto Town



今日は満月ですね。


今日は満月ですね。


今月は2度満月があるそうです。

真夜中に猫達が私を起こすので、月を見るとかなりギラギラです(笑)

夜なんですが、結構、明るいですよ。

昨日から、浴衣ばかり見ていたので、お嫁さんになってみました。

おごそかな気分を味わえますね。。

アバター
2012/08/03 14:38
こんにちは*(^-^*)/
お水支援感謝です❀ お返しです-/*

2度も満月が見れるんですね!
望遠鏡でのぞいて見てみようかなー^^
アバター
2012/08/03 13:50
あ~満月、夕方のワンコのお散歩の時に見ましたよ~^^
月はとっても神秘的ですよね・・・

満月と合わせたお嫁さんコーデ、かぐや姫みた~い♡(*^_^*)♡
アバター
2012/08/02 22:15
ひと月に2度の満月の時もあるのですね、考えた事もなかったです何か神秘的・*:..。o○☆
打ち掛け購入したんですね^^
終了前に何回か試着したんですが
浴衣も欲しいので寂しく見送りました(;ωq`)

背景の満月にぴったりですね、とっても可愛いいですo(*^▽^*)o
アバター
2012/08/02 21:36
可愛いお嫁さんです。
LOVEだな~☆

やっぱり、今日の月は、綺麗です^^
アバター
2012/08/02 20:56
ウェディングドレスよりいいですね^^
アバター
2012/08/02 20:44
毎年、この時期は月光による虹の撮影を狙ってます。
一度も見られた試しがないのですが、天気予報を見たところ、もしかしたら今夜なら…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.