Nicotto Town



ハイビスカスの手持ち花


いつも、手持ちのお花は時間がすごくかかるので、ハイビスカスはあきらめていました。


なのに、メガってくれて、あれあれ???という間に手持ち花が出来ました。

いつも、お水をまきにきてくださる皆さま。。ありがとうございます。

たっくさん手持ち花が欲しいな。。と欲張ってみました〜。ふふふ。

アバター
2012/08/05 20:27
今夜もぉオリンピック応援です♪。。明日はネムネムぅw(つェ`*)。・。楽しぃ夜を~過ごしてぇねん❤^^

イケメンですね。。とっても面白いよねん♪(*´ェ`*)フフw
アバター
2012/08/05 08:38

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

素敵にコーディネートされていますね~。
いっぱい、手持ち花つくりましょうね^^
アバター
2012/08/05 08:22
おはよう♪
・:*【祝】*:・ハイビスカス【白】手持ち完成おめでとう・:*【祝】*:・
最近、タウンに遊び日に行ったり、農園のお世話もあるから
気が紛れてストレスは減りましたよね^^
それに変更があってから植えた分メガる確率もよくなったよね♪
真っ白いドレスによくお似合いです(。◠‿◠。✿)
限定終了日にりりかも白い角買いましたー(〃▽〃)
アバター
2012/08/05 06:13
せっせと水撒きに通ってますよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.