Nicotto Town



レベル30と、はじめてのミラクル


今日はなんとレベル30になりました。


それと、紫薔薇を鉢植えにしたらミラクルになりました。

ミラクルは始めてだったので、ちょっと驚きました。

お部屋を模様替して、ガーデンルームにしようかな?

嬉しかったです。。

アバター
2012/08/18 14:18
☆ちゃん、プレゼント受け取りました~^^
☆ちゃんの暖かい気持ちが嬉しかった♡
大切に使わせて貰いますね。ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/08/07 22:02
ミラクル、おめでたぅ~!

(~’)b

あ!猫目だw!Σ(==u)
アバター
2012/08/07 06:13
レベルアップとミラクル、ダブルでおめでとう~^^
麦わら帽子憧れだな~(ˊ∀ˋ♥)
どんなガーデンルームが出来るか楽しみ楽しみ(ˆ◡ˆ♫
アバター
2012/08/06 20:03
✿ガ~デンレベル30&ミラクルおめで㌧☆彡(*´∀`*)ノ”よかったぁねん♪
アバター
2012/08/06 09:07
ミラクル&30レベ達成、おめでとうございます(^^♪
その、麦わら帽は使えるアイテムですよね~☆
アバター
2012/08/06 07:21
ミラクル☆すごいですね☆おめでとうございます☆
 
アバター
2012/08/06 00:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ガーデンレベル30おめでとう♫
私もガーデンレベル30目指して頑張っているところです^^
ミラクルは何度か発動しましたが、
嬉しいですよねぇ!
手持ちがミラクルになったこともありますよ^^
次は50目指してがんばってね~!!
アバター
2012/08/05 23:27
こんばんは♪
・:*【祝】*:・レベル30おめでとう・:*【祝】*:・
ミラクル発動おめでとう♫♩♬
ガーデンルームが出来たらお誘いしてね(´∀`)ノ
アバター
2012/08/05 22:41
_________________

こんばんわ(´ω`*)/いきなり訪問です★
今、お花の種を植えて、メガ化させたいので、
ご協力お願いしますm()m

こちらからも、支援そうぞ^^

_________________



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.