Nicotto Town



カエルちゃんと踊りました。。

画像

今日は、カエルちゃんたちが踊っている場所に入って盆踊りをしました。


だんだんカエルちゃんが増えて来ました。

う〜〜〜ん。素敵です♥

一緒に踊ってくださってありがとうございます。

楽しかったです。

アバター
2012/08/29 15:57
皆さま。。ありがとうございましたぁ。。

とっても楽しかったですね。

今度は御月見ご一緒させてくださいね。。
アバター
2012/08/29 02:03
カエルさぁんたちと。。一緒に踊れてぇよかったぁねん♪^^

最初はぁ。。カエルさぁん少なかったけどぉ。。だんだん増えてぇ~♪w

✰ちゃぁんやミムちゃぁんが。。楽しくぅ踊れてぇなによりでしたぁん♪(*´ェ`*)

カエルさぁんにもぉ。。ぉ礼言っときましたぁん^^

写真UPありが㌧❤。。YUもぉ撮ってるよぅ~よかったらぁアルバム見てね^^

盆踊り。。昨日でぇ終わっちゃたぁねん^^;。。最後の日も踊りたかったぁなぁんw

次回はぁ。。お月見でぇご一緒ぉしてぇねん♪。。✰ちゃぁんいつでもぉ誘ってぇねん❤^^

お休みの日はぁ。。用事で出かけてぇ。。その後。。睡魔が襲って来てぇ。。爆睡してましたぁんwwㆀ


アバター
2012/08/27 10:43
wwww、

私はそれで足をヤケドしました;ω;))w
気をつけてくださいね´ω`♥



アバター
2012/08/27 08:25
カエルちゃんのみなさんと、
楽しそうに踊っていますね~^^
今回、欠席だったので
お写真、見る事が出来て良かった~♪

皆さん、合流出来なかったのかな^^;
たくさんの方々と、同じパラでは難しいのかな。。

また、たくさん遊びましょうね~☆たのしみ~~ぃ♪

アバター
2012/08/27 04:45
カエルちゃん達とのダンス、可愛かったよね~♡
いい思い出になりました^^
アレンジありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

写真コピーさせてね~^^
アバター
2012/08/26 11:45
お久しぶりですー↑↑

花火のぞうさん1時間後に爆破しますょyy
アバター
2012/08/26 10:56
☆ちゃん
昨日はごめんね;気を遣って下さったのに・・・(/_;)

皆さんにもご心配おかけしてすみませんでした。m(__)m

カエルちゃんたちや王子様と踊れなくて残念だったけど
お写真だけでも拝見できて良かったです♫
アバター
2012/08/26 08:48
ふむふむ、カエルのサークルってよく集合してますよね。
カエルもなかなか可愛いと思います。
あと、去年配布されたドワーフのセット(3色)で盆踊りにて
全員集合しているのを見かけた事あるけど、全員ドワーフだ
とそれもなかなか可愛いです。
何よりも、無料配布だったので、誰でも所有しているっていう
のがよかったかも!
(~’)b
アバター
2012/08/26 08:41
りりかちゃん。。。

いつもの集合は9時だもんね。。
ひまちゃんが9時からだと大変かな?って思っていたのと、カエルさんたちが8時だったので、8時だと思いこんでいました。。

連絡が足りなくてもうしわけないです。。

それと、昨日はカエルちゃんたちがすごく多くて、10回も飛んだ!!と言いながら会場に来ていました。

どちらにせよ。会えなかったかも。。
私たちも皆さんを捜すのに30分程かかってしまいました。。

王子様は結局踊らなくて、立っていました。。
王子様の威厳でしょうか???

次は、妖怪の格好をして「お月見」もいいねってお話が出ています。。

これなら王子さまの「お月見」の場所にいつもいるので、いつでも来てって感じでした。。

次回は皆さまとご一緒できるといいな。。
アバター
2012/08/26 07:30
おはよぉ(´∀`)ノ
昨夜は残念でした~(つД`)
集合時間を9時だと思ってました・・・まったくのおドジでした(@_@;)
ステキな王子さまとみなさんでお写真撮りたかったな;;
集まったみなさまご心配お掛けしてごめんなさい┏○))ペコペコ

とても楽しそうなお写真だけでも見れてよかったですぅ(〃▽〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.