Nicotto Town



四川省。。

四川省 で遊びました。

スコア
27290
獲得コイン
28
連鎖の最大数
13
経過時間
00:23:38
今回の称号
宵闇に 白き 金木犀
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 20:07

今日からはじまった四川省やってみました。。


パズルは大好きなので、はまりそうで怖いです。。

わからないところは、ホワンホワンに教えてもらえるから、いいですね。

アバター
2012/09/23 22:53
嵌りそぅだけどぉ。。じぇんじぇん上達しなぃよぅㆀwww( *´艸`)プププw

着せ替ぇアイテムもらえるってぇ。。ホント?w@@♪
アバター
2012/09/21 21:31
上海とこのゲームは昔よくハマった。
今はそうでもないな~!(-- )b

よっぽど暇だったら時間つぶしにいいかもね~!
(~’)b
アバター
2012/09/21 13:31
やると、面白いんですね~^^

エレはまだ、やれていません^^;
ここ、数日忙しい感じです。。

落ち着いたら、レッツトライだ~~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/09/21 06:58
うんうん、私もハマりそう~(o´艸`o)
アバター
2012/09/21 05:29
私も初めてやってみました。
最高で、3?連鎖でした。
あとで記録を見直そっと(^^ゞ
アバター
2012/09/21 00:48
りりかは連鎖にはまりそうだよ~♪
今日は52連鎖したよん( ´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.