Nicotto Town



4周年をむかえたニコットタウン


4周年おめでとうございます。


今までパソコンが古かったせいもあって、ニコットタウンは知っていたけど遠慮していました。

それに随分まえに登録しようとしたけど...混み合っていてなかなか繋がらないこともありました。

なので、入ったのは今年の春でしたが、今思うと、もっと早くはいりたかったな。って思います。

仮想世界、今の自分の住む世界の、まるでおとぎ話の世界に紛れ込んだかのような気持ちになります。

お友達も出来ました。

みんないい人ばかり。。

タウンにずっと住んでいたいなって思います。

アバター
2012/10/28 23:26
☆ちゃん、青ガチャ33弾のクリスマスの背景持ってますか?
もしなかったら送るのでチェックしてみてね^^
アバター
2012/10/08 21:54
http://www.ladio.net/src/e2X9

下の方法と同じでまた最後の手段ですw!
アバター
2012/10/07 10:38
私もー住みたいでふー。☚おかしいですが御了承を。
あ、実際にこんなところがあったらいいですね
アバター
2012/10/05 22:11
http://www.ladio.net/src/e2yx

ここへ飛んで、左ちょい上のとこにplayと書いてあるので、
そこをクリック!すると、左下の方にアイコンみたいのが
現れるので、それをクリックすると聴けます。←最後の手段
アバター
2012/10/05 03:24
わたしが始めたきっかけはGREEでお庭をやっていたのですが、詐欺まがいのメールがひどくて、
退会し、そんな時にニコタの広告を見て即登録。

本当に良い方々に出会えました。

その半分以上の出会いをくれたのが☆さんです(^_^)

☆さんには感謝してもしきれません(^_^)

私もニコタに住みたい(^_^)
アバター
2012/10/04 21:45
最初はすごく人が少なくて友達もできなくて、その年の夏にログインしなくなったのですが
その間に手に入らなかったアイテムも多くて本当にもったいなかったです…!

これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/10/04 16:24
クリオネ釣れねぇ釣れねぇ・・・、怨念がすごくなりそうだから着替えたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/10/04 15:26
りりかちゃん。。クリオネが釣れなかったから?

なんか、さっきより凄みが増してるよぉ.....。
アバター
2012/10/04 11:30
リアとタウンと交互生活してるよな、タウンの出没率高し(´゚艸゚)∴ブッ
平穏だから出来ることだし・・・平和に感謝ですね人´▽`*)
りりかもイイ人たちに巡り会えて幸せだよ~❤
これからもタウンがずっと続きますように・・いろいろあるかもしれないけど末永くよろしくね✌(◕‿-)✌
アバター
2012/10/04 09:33
今、ニコットさんのブログを拝見してきましたが。。。

来週からのイベントがまたすっごく楽しみだニャ!という感じです。おほほっ
アバター
2012/10/04 09:25
そうですね~。。
エレも、まるでおとぎ話の世界に紛れ込んだような
楽しいニコタ生活です。

☆ちゃんの、お誘いがなかったら
ニコタは、無視で素通りしていたと
思います^^
ありがとう・゜`♥*。そしてこれからも、宜しくです・゜`♥*。
アバター
2012/10/04 07:43
うんうん、私も長~く続けたいなと思っています^^
アバター
2012/10/04 02:39

本当に、ファンタジーの世界ですよね〜!

私は、☆さんのブログで見なかったら、
たぶん登録していなかったと思います。
☆さんのお陰で、日々の楽しみ増えちゃいました!

これからも、どうぞよろしくお願いします^^ノ♪
アバター
2012/10/03 19:56
ありがとうきゃぴちゃん。

これからもよろしくね。
アバター
2012/10/03 19:46
そっかぁ。
ずっと前から知ってたんだねぇ。
でもさ、このタイミングで入ったから
知り合えたのかも...ねっ
☆ちゃんが良い人だからいい人が寄ってくるんだよぉ^^
私もずっと住んでいたいですぅ♪
これからもよろしくね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.