Nicotto Town



はじめてのフリマ


蝶々が大好きな私ですが、いつか、リサイクルでモンシロチョウの羽根を手に入れたいと思っていました。


ふと偶然、無理だろうなぁ。。と思ってフリマに挑戦したら...なんと成立しましたぁ。。。

嬉しいなぁ。。。

アバター
2012/11/08 23:04
あ、この羽、余ってたのに~!
でも、成立おめでたぅ~~!
(~’)bb
アバター
2012/11/06 00:38
フリマはじめてだったんですねぇ!!
成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
フリマは相手の好みとタイミング!
良い物手に入ることあるから面白いよ!
またチャレンジだね^^
アバター
2012/11/05 23:52
☆ちゃん、良かったね~^^

蝶々のアイテムは可愛いよね~❤
本物はちょっと怖いけどね(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/11/05 22:48
フリマ初めてだったのに
成立、おめれとぅです(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

蝶、お似合いです~♪
アバター
2012/11/05 22:39
わぁ~✰ちゃぁん。。ちょうちょさぁん。。ゲチュ~おめで㌧☆彡

とってもぉ似合っててぇ~可愛ぃよん✿(*´ェ`*)フフw
アバター
2012/11/05 21:08
初フリマ成立おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
欲しかったアイテムがゲットできてよかったね~❤
蝶々の好きな人の元へ来れてモンシロチョウの羽も喜んでるよん♪
アバター
2012/11/05 20:40
☆ちゃんフリマ成立おめでとう♪
かわいいー❤
とってもお似合い~♪

何で成立したのかな?気になるw
こんどこっそり教えてね~^^
アバター
2012/11/05 20:34
うわぁ。可愛い蝶 ☆さんらしいですね~♪

私は、余っていたシンドバットパンツを、交換条件は白ガチャならなんでもとしたら、
中華のエプロンとチャーハンと交換してくれる人がいて、即決でした♪

お互い欲しいものと交換できるので、フリマはいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.