Nicotto Town



お笑い

そうですねぇ...。


お笑いというと、我が家では「笑点」でした。

割とテレビを見ている事は少ない家だったので、笑う番組はそのくらいです。

姉が結婚してからは、義兄がお笑い番組を見ていたので、つられて見る事は多かったです。


職場には、外国の人も多くて...

携帯の受信の時に、「笑点」の音楽が鳴った時は、会社中が笑ったほどです。

その方は、とてもまじめだったし、外国の人でもあるので、「笑点」を知っているだけでもすごいと思いました。

アバター
2012/11/15 16:15
『笑点』のテーマって
日本的で、海外の人にはツボなのでしょうか^^?

確かに、あれが鳴りだしたら
私も笑ってしまいますね♪
アバター
2012/11/11 22:52
なにぃ~!
携帯の受信に「笑点」のテーマ曲??
いいですなぁ~!(~’)b
アバター
2012/11/09 21:36
スゴイねぇ!
外国の人沢山いるんだぁ!!?
私はお笑い大好きで、結構見に行くよぉ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.