Nicotto Town



トナカイのジングルとベルです。

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ジングル

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:1

    配達数:60個

  • 名前:ベル

    性別:おんなのこ

    称号:家族で一番の
    おてんば

    レベル:2

    配達数:220個

今日からのイベントで、ぎっくり腰になっちゃったサンタクロースさんのお手伝いをすることになりました。


お預かりいたしましたトナカイの男の子と女の子です。

今日は初日でトナカイさんはまだまだ子供ですが、仕事は早いようです。

名前はジングルとベルです。

みなさんのお家にも行くのかな?

大きくなるのが楽しみです。

アバター
2013/12/27 18:52
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤
リア超多忙の為お伺い出来ないので一時友解除しますね(p´⌒`q)
引き続きお気に入りに登録させて頂きました❤

ゆとりが出来ましたら改めてご訪問に伺います❤
今までありがとうございました<(_ _*)>これからも宜しくね❤
こちらはご覧になりましたら削除して下さいね。
良いお年をお迎え下さい❤
アバター
2013/01/02 11:57
❀ ☆ちゃん ❀

明けましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりありがとうございました(‿_‿✿)ペコリ~ン
ニコッと山で☆ちゃんたちと知り合って、その後サークルにも入れていただき、
楽しい時を過ごすことができました♪
いつもみんなを頼ってばかりで何の役にも立てませんが、今年も宜しくです^^

サークルに入りたい方がいるので、また☆ちゃんとこ相談に来ますね^^

みんなにとってニコが癒しの場所になりますように❤(◡‿◡✿)❤
アバター
2013/01/01 00:11
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2013年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 昨年はサークルなどでお世話になりました(*゚∀゚*)b
 今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
アバター
2012/12/07 21:58
るーさま☆

かわいいね〜

ちょっとパンダちゃんを思い出しました。。。
アバター
2012/12/07 21:06
うちのは、赤トナカイのリンリンと白トナカイのシャンシャンで~す☆彡



アバター
2012/12/07 20:25
えれちゃま☆

トナカイさんは成長すると、頭のせトナカイさんになると聞いたので、2頭育てることにしました〜。

大きくなるのが楽しみです。。。うふふ。
アバター
2012/12/07 20:24
ミムラさま☆

うんうん本当すれ違ったらかわいいね。

でも、すっごくたくさんのソリが走っていそうですね(笑)
アバター
2012/12/07 20:23
りりかちゃん☆

確か、トナカイさんのページの上のほうにブログという部分があって、そこをクリックしたら書けたよ〜。

りりかちゃんのトナカイさんは女の子?男の子?
アバター
2012/12/07 14:06
トナカイ。。2頭なんですね~^^

ジングルとベルちゃんかぁ~
可愛い名前、付けましたね~
頑張ってね~❤
アバター
2012/12/07 13:31
わぁ、トナカイちゃん、2頭いるんだね~^^

お仕事中に空ですれ違ったら楽しいね~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/12/06 22:53
えーー可愛い~❤❤
これってブログに書けるんだ・・知らなかった( ´艸`)ニャハハ
まだ何色のトナカイくん(ちゃん)か分からないですね^^
ジングルくんとベルちゃん頑張ってね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.