Nicotto Town



半吉だった。。。

ニコットおみくじ(2013-01-13の運勢)

おみくじ

年明け、はじめての「だるまおみくじ」です。


フフフ...あの人って誰なんでしょうね?

恋?...なんですかね?

アバター
2013/03/26 21:02
こんばんは。風呂敷受け取りました、ありがとうございました。
和装に合わせようと思います!

ただ、私のほうが多めにいただいて申し訳ないので
白ガチャ1弾のアイテムをお礼としてお贈りさせていただきました。
ニコタを始めた時に1度だけガチャを回した時のかなり古いものなので多分お持ちでないかなと思いますが
もしお持ちでしたらごめんなさい。

なんだか図々しくて申し訳なかったです。牛乳瓶、ありがたく使わせていただきます!
アバター
2013/03/23 20:07
こんばんは♪ 申し訳ありません、こちらに失礼します。
ガチャの件ありがとうございます。もしよければ交換していただけると嬉しいです。

浴衣、お酌、恋の間(背景)、玄関(背景)、下駄、お風呂セット、饅頭、泡立てネット

がダブっているのですがお持ちでない物はありますか?(☆さんがお持ちの物は割愛しました)
もしすべてお持ちでしたら現行のP限定アイテムをなんでも1点お礼とさせてください。
アバター
2013/02/22 13:36
天狗、こちらで探しました↓

http://nicotto.cokoa.net/

ニコタのアイテムリストです^^
新しいものは載っていませんが、フリマでアイテムを探す時など便利かと思います
ええ、もちろん、チェリンカさんに教えていただきました♪
アバター
2013/02/20 10:13
ブログ、がちゃの記事拝見しました。

ここのところ、このとおりのことを実感することが起きています(シンクロニシティですかね^^)

私もまずラインナップを見て、欲しいのをイメージして、得た時・持っているときの感覚を味わって、
それから引くようにしています! (引き寄せの法則ですね♪)

結果は、確かに欲しいものが手に入りましたし、一致しなくとも良いものが出やすい気がします^^

あと、別のゲームのくじ・がちゃでは、放置状態のため執着なく引くので、やはり良いカードが出ます・・
その一方、ニコタの青ガチャでは目玉が全然出ません;;
執着が強いのでしょうか。。。 おもしろいものですね☆
アバター
2013/01/24 13:52
こんにちは^^
教えていただきありがとうございます
いま、偶然INしていたので、さっそく見てきました♪
かわいいですね~

・・・ツイッターのアカウントがないのが残念ではありますが><
(いずれアカウントを取った際には必ずや・・)

書き込みは大歓迎です!
今回のは消した方がよろしいのでしょうか??
消さなくてもよろしければ残しておきますが
アバター
2013/01/14 17:50
。。。あの人w
私も蘭さんも、このおみくじ出ました^^

半吉っていうのも、不思議な立ち居値(?)ですよね。


アバター
2013/01/14 10:54
☆ちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
透明感のある神秘的なコーデが☆ちゃんらしくて素敵です^^

ところで・・・お陰様で一周年を迎えました(o^-^o) ウフッ
いつも仲良くしてくれてありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

☆ちゃんと出会ってから お友達の輪が広がってニコが一層楽しくなりました^^
細く長く楽しんでいけたらいいな~と思っています。
☆ちゃん、ずっとそばにいて下さいね~❤
アバター
2013/01/14 10:05
でましたね!「あの人」(正体不明)www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.