Nicotto Town


僕のキマグレ


やっぱりか;



 はい!!今月も、あと少しですね!
 
 
 そんな中、やっぱり今年も風物詩はやってきましたww

 

 

 我が母上殿が入院しやがりました
 今年こそは、平気だと思っていたのに・・・・もうイヤだわ(呆
 今回の母上、意識をしっかり保ったまま救急車にて、病院搬送




  因みに、担当医に宥められる程、ボクの目はかなり冷た~く
   親を見ていたそうですww

 担当に「お母さんも辛いんだから、落ち着いて」と、言われたトキ
 
 ボクが思った事は

















 母さんの尻拭いをする羽目になる、ボクの方が辛いわぁ!!とか思ってた
 
 
 2週間と言う、短期的入院ですんだ今回の騒動

 だが、ボクの予想では10月あたりに、また入院するだろう
 
 今度は長期入院を
マァ、どうでもイイんだけどね


以上、母上殿の入院グッズを病室に持っていき
疲労度がMAXな騎月 ナイトでした~




  

 
 

 

アバター
2013/08/31 12:02
ふおっ´∀`;
まぁ、無理な時は愚痴りなさいよー
今年の要は過ぎたから暇っちゃ暇だから、アレなら作業しながら話聞くぜ?

こないだもいったけど無理して過労で倒れないように十分気を付けろよー!
君が倒れたら家崩壊だろうに…´ω`;

とりま素敵Stpお届けに参りましたー!
母君が早く良くなりますように。脱走癖治るといいね☆
アバター
2013/08/30 23:56
この時期に毎年じゃ大変だね><

お大事に・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.