Nicotto Town


僕のキマグレ


不協和音



 合わナイ歯車、ギシギシと

 噛み合わナイ歯車、ギスギスと

 今日も今日とて、はこの中

 血の繋がった他人といる

 早くパーツを変えてくれ

 合わナイ歯車、イラナイカラ

 あぁ。イヤだな

 今日も今日とて、不協和音

 年若歯車、はこが嫌い

 年上歯車、諦めた。 もうイイやと諦めた
 所詮、他人なのだと割り切った

 はこに住むのは、他人

年上歯車、大切なのは年若歯車と愛玩のみ

後の歯車、どうでもイイ

だって僕は、ストックホルムじゃナイから

今日も今日とて、ギシギシと合わナイ歯車 廻ってく

早く壊れれば、イイのにな

























---------------------------------------------------------------------------------------------------


はい!!
随分と抽象的な?文が出来ましたww



何と言うか、ストレスによる産物です

はっきり言って、意味不明です!

マァ、色々ある現場から
騎月 ナイトがお送りしました~




 

アバター
2013/10/29 03:26
ストレスを文章に文字にできるならばそれでいいじゃないか!
今月中は無理だが来月辺りなら時間作れる・・・はず!なのでまた久々にカラオケで発散しましょうぜ笑
お互い無理せず、頑張れ!

ということで変な時間からこんばんはしました私です←
素敵stpお届けに参りましたー´∀`*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.