Nicotto Town


僕のキマグレ


アハハ・・・・・ハァ



はい!!
変なタイトルで始まりました!騎月 ナイトの近状報告の時間でっすww
今回、報告したい事は
























金曜に母親が家出【お出かけ】しました!!

普通は、家出と言うのだろうが
ボクは、あんなに手間がかかるのを家出とは認めナイ!!

因みに、今現在の母の所在は

            祖父母の家でっすww

めっちゃ近所です。はいww
因みに母親が
「妹と親父に、言わないでよ」
と、言ったので
ボクは・・・・・


妹にラインで知らせましたww

だって、言ってナイし?書いただけだし?
書くなとは、言われなかったし?
とマァ、屁理屈全開でっすww
マァ、親父に聞かれたトキは飄々と
「知らんよ。祖母が何か言ってたから、祖母のが知ってんじゃね?」
と、祖母に丸投げww

何と言うか、中立ポジがものすんごーーーーーーく、メンドイ
母親は、一か月のお出掛けだそうです
















実は、お出掛けを進めたのは  ボクだったりww
実際、疲れたんですよね ハァ
子もr、おっと、母親の相手すんの
なので、祖母に
「もう無理なので、あのバカ【母親】引き取って下さい」
と、電話しちゃいましたb
もう言ってる事が、育児ノイローゼか介護疲れの人みたいだわー
ぶっちゃけ、お出掛けして 帰って来んな!!
って、感じなんっすよね~

退院したら、家の中で陰気な空気 撒くんっすよ
もぅ、空気が重くて重くて
なので、実は出って行ってくれて
内心は、ヨッシャーbbbって、感じ
もうこのまま、次の入院まで帰宅しないで下さい
切実に、マジで



以上、そろそろ、胃に穴が開きそうで
最近若白髪が増えてきた、騎月 ナイトがお送りしました~

アバター
2013/11/05 21:13
ナイトさんお疲れ様です

アバター
2013/11/05 00:17
お互い疲れてますな…。
私の方はHPの方でトラブルだらけてもう徹夜明けしないという約束破っちゃうくらいに追い詰められました…。
正直もうブログもニコタもやる暇とかないほどに、ええもう瀕死ですとも!
というかぶっちゃけ灰になりたい。
HPやってこんなに負担になるとは思わなんだ…。
とりあえず地道に頑張る…。疲れたらお互いカラオケとか映画とか見に行こう…。
それかどっか散歩しよう…。疲れたわー´ω`;
そんな私からだけども素敵Stpお届けしまっす!
今回はこっちも暗い登場でごめなさインコ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.