Nicotto Town



弟の帰宅?と新しい仲間2名

 毛布出して眠ないと。よかった、奥の方にしまわないでいて。
一週間経つのって早いなあ。

 今日は用事で午前中出かけてたんだ。
午後3時に一人暮らし始めた弟が荷物取りに帰宅するって言うから、
それまでに帰って荷物まとめるの手伝って、顔見ておこうかと思ったんだけど・・。
 弟が帰って来たのは午前11時!しかも改札越しに母から荷物受け取って帰ったと・・・。

  「おまえなぁ~~~!」
 まあ、そうよね、電車賃かかるもんね。
でも私と「11日予定ないから帰るよ。」というやり取りしておいて、
私に連絡の1本も入れないってどう言う事!?
帰ってこないって分かってたら出掛けついでにお買い物も出来たのに!!
これが仕事先の人間だったらどうするのよ。
あ~~~・・・心配だ。

 塩化ビニルパイプ用のノコギリと万能鋏(?)というものを買ってきた。
これで衣装ケース、バケツの大型プラスティックゴミ、絨毯、金属板などなどが
切り刻めると思うと嬉しいわ。

 ああ・・道具って大事ね。
閉鎖された環境が少しでも早く拓かれて明るくなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.