Nicotto Town



ウォルターズのハニーヌガー

 今日は出先の帰りに立ち寄った成城石井で
ウォルターズハニーヌガーを買ってきた。
半年ほど前にハニーヌガー?美味しいのかな?と思って買ったのですが、
私の心の的にどストライクでした。

 ヌガーにまつわる思い出はぬちゃ~っとして、歯のエナメル質が磨り減ってるんだか、
虫歯なんだかな所にくっついて(?)キーーン!となったので少し苦手意識がありました。

 でもこれは違う!ぬちゃ~でなく、もにゅ~です。・・・よくわからないですよね。
ふわりと香る蜂蜜の甘さと、中に入っているドライフルーツやナッツの存在感が
食べ応えあって好きです。

一個食べればもう一個。そしてもう一度あの甘さをと三個目。
小腹が減ったぞ。ハニーヌガーだ!と食べていって・・
気付けば半分しかない!!
「・・いや、ゆきさん。それは悲観的発想だ、まだ半分もあるじゃないか。」
「そうだった!・・・いやいや、唯でさえ大食いの我々はこれ以上掴める肉を増やしてはならな
 いわけで・・」
「こんなにあるならあと一つ・・」
「ハイ、駄目ー!お前は今の話聞いていたのか?!明日にしなさいっ!!!」

という葛藤が起きてしまうほど好きです。ああ、明日が楽しみ。
オススメします。


アバター
2012/05/26 00:28
小雪さん

スレッド独占問題ありません。それに独占というほどでないですよ。^^

おお!!挑戦されましたか!とても嬉しく思います!
美味しくお召し上がりになれたのならよかったです。
私は13個入りを買って6個食べて葛藤し、
誘惑に負けてもう一つ・・・で残り6個となってます。^^;
アバター
2012/05/22 23:18
名前が変ですが、小雪です><;
このスレッドを独占してるみたいでごめんなさい。

今日、ハニーヌガーを食べました。
いろいろな要素が絶妙。。。
美味しかった。
13個が一袋w
6個で半分なのか7個が半分か。。なんて考えながら
取りあえず家族で一袋食べちゃいました。

まだ4袋のこってま〜す^^

とってもいい情報を発信してくれてありがとうござい
ました。
アバター
2012/05/19 23:52
言うまでもなく。。成城石井は私の地元北海道にはありません。
そこで、ネットの恩恵に与ろうと検索しましたが、石井のサイトには
ハニーヌガーの掲載がなく、やむなく埼玉の友人に送ってくれるよう
お願いしました><

お味は3種とのこと。
美味しそうです。楽しみです。
アバター
2012/05/18 02:48
小雪さん

コメントありがとうございます。
DNAにそんな設定が?!∑(゜Д゜)私も調べるとそう設定されてるかもしれません。


アバター
2012/05/18 02:40
TAKEさん

コメントありがとうございます。
甘い物大好きです。^^
お酒のお供にならないですが、機会があればお一つつまんでみてください。
アバター
2012/05/17 13:28
甘いもののおススメは、一切拒否しない設定になっているDNAを
持っている私には、朗報でしかありません。

早速探してみます。

アバター
2012/05/16 00:21
あ〜、私には分からない食材ですが・・・w。
でも女性の方々には大変興味があるんでしょうね。
変なコメントで、すみません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.